November 11, 2008

* 【レビュー】世界のKitchenから ドライフルーツ&ダージリン

ドライフルーツ&ダージリン偶然入ったコンビニで見かけたので、購入しました。KIRIN 世界のキッチンからの新作です。

ドライフルーツの自然な風味と甘みで、美味しく飲めます(砂糖も使用しています)。100mlあたり26kcalということで、1本(500ml)飲んでも130kcalです。ノンカロリーでもありませんが、ダイエット中でも、きちんと摂取カロリーを考慮していれば十分飲める数値だと思います。万年ダイエットの身にはありがたいです。

それにしても、改めて「世界のキッチンから」のサイトを見て知ったのですが、販売(出荷)終了になっているものが、結構あるのですね。どれも好きだったので、こうやって見ていると、「もっとたくさん飲めばよかった」と思ってしまいます。

uriel_archangel at 20:40 | 日々の記録 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード