November 12, 2008

* 池袋LOFTでスケジュール帳を見る

西武ライオンズ優勝記念セールで沸く池袋西武に、行ってきました。

私は「規格外」なので、こういうセールで買える服があるわけでもないので、ファッションのフロアには目もくれず、無駄遣いをしないためにデパ地下にも立ち寄らず。目的は、池袋LOFTです。

来年用のカレンダーを探しに行きました。なんと、カレンダーは優勝セールで10%OFF! というわけで、職場に置いておく小型のものと、息子の好きなキャラクターのデスクトップ用カレンダーを購入しました。

壁掛けのものもとりあえず物色したのですが、10%OFFならここで買おうかな、程度の気持ちだったので、もっと落ち着いて見られるときに探そう、という結論に達しました。

さらにおまけで、スケジュール帳も見てみました。

池袋LOFTは、私が購入を考えている

アクションプランナー
ほぼ日手帳

のどちらも、店頭に置いてあるのです。

さらに池袋LOFTは、ほぼ日ストアでのみ扱っているほぼ日手帳COUSINのサンプルや、プリントカバーの取り扱いもあるのです。

これは、見に行くしかないでしょう!

おかげで、COUSINがあってもいいかも、という気持ちになりました(笑) プリントカバーも、実物がどんな感じが見ることができて、カバー選びの参考になりました。行ってよかったです。

そういえば、ナイロンカバーのグリーンは人気なのか、店頭では見かけませんでした。

uriel_archangel at 08:45 | 時間管理 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード