November 12, 2008

* 【レビュー】Starbucks Coffee ダークチェリーモカ

ダークチェリーモカ今日は、仕事でストレスがたまったので、お昼休みに買いに行ってしまいました。
ダークチェリーモカです。

わくわくと購入したのですが、ダークチェリーの味がよく分かりませんでした……。それでも、もともとモカが好きなので、美味しくいただきました。

とは言っても、ダイエットというか、カロリーを意識した生活をしている(はず! な)ので、ホットのモカはご無沙汰でした。

さっそく、カロリーを調べてみると……
352kcal!!!

Starbucksのサイトにあるカロリー表を見てみると(ここからPDFファイルにリンクしています)、ホットだけでなく、アイスもオーダーできるようです。そちらのほうが、カロリーも低いです。

ただ、この天気なので、アイスをオーダーしようという気にはあまりなれません(笑) ホットで、ホイップクリームなしにしてもらったら、カロリーが抑えられるかな?

私はスターバックスカードを使っていて、いつもクレジットカードからチャージしていました。今日は、それをお願いしようとしたところ、「現金でのチャージしかできなくなったんです」と言われました。

いろいろと事情はあるのでしょうが、ちょっと残念。手持ちの現金に余裕があったので、チャージはできました。

よく考えたら、私が使っている電子マネーって、Suicaのほかは、スターバックスカードだけです……。

uriel_archangel at 17:51 | 日々の記録 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード