November 14, 2008

* 【レビュー】北海道チョコポテト 大地のチョコバー

ポテトと大豆のチョコ
よく知らなかったのですが、「北海道チョコポテト」というのがあるのですね。これは、クランチに大豆も使っていて、まさに「大地のチョコバー」です。

カロリーは、135kcalだったかな。クランチが入っているぶん、カロリーは控えめなのかな……と思ったら、ウラがありました。――と書くと、大げさですが。

なんと、パッケージを空けたら、中身がパッケージと比べて、ちょっと小さめでした(笑) 表面積は、このパッケージの半分くらい、というところです。

でも、ポテトの塩味とチョコレートの甘みがマッチして、確かに美味しかったです。

uriel_archangel at 17:58 | 日々の記録 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード