November 23, 2010

* 結婚披露宴

結婚式


今日は、知人の結婚披露宴にお招きいただきました。

若々しいお二人は、とても幸せそうでした。新婦の初々しいこと! 私にはこんな時代があったのだろうか、と思ってしまうくらいです(汗)

そして、久々にお会いした人たちと、話に花を咲かせました。歳月を経ても、昔と変わらないノリで話せる人がいるというのは、気持ちが若返って、とてもいいことですね。

披露宴というのは、旧交を温めることができる対象が新郎新婦だけでないので、とてもすてきな「縁を結ぶ場所」だと思います。

そろそろ、こういう場にお招きいただく機会が減ってくるお年頃ですが(笑)、出席できるときには、独特の雰囲気を思いっきり楽しもうと思います。



まだ仕事が終わらないので、二次会には参加せずに帰宅しました。がんばります……(とほほ)。

uriel_archangel at 23:24 | 日々の記録 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード