October 03, 2011

* 涼しいを通り越して、寒くなってきました

おかげで、体調を崩す家族の多いこと多いこと……。私は今のところ無事なのですが、夏から仕事でずーっと突っ走ってきたせいか、疲労がかなり蓄積しています。タイミングよく、今週後半からしばらく、都合で仕事をセーブします。ここで、疲労を回復できるといいなあ、と思っています。

ずっと家でじっとしているというわけではありませんが、「仕事がある」というプレッシャーからは、多少は解放されることでしょう。もしかしたら、こうやって疲れが出てきているのは、「もう少ししたらひと休みできる」と言う思いがあるからかもしれません。

こんな天候なので、上司のリクエストで、職場の給湯室に、お湯で作れるココアのもとと、カップスープのもとを追加しました。Costcoの会員の家族に頼んで買ってもらったので、たっぷりあります。

でも、毎日あれこれと忙しくしている上司が、大量に消費しそうです……。

ほんの数日前までは、「まだ冷房が必要だなあ」という天気だったのですが、こうも涼しくなると、どういうふうに寒さをしのぐかを考えるようになります。

秋や冬に向けて新しい服を買いたいなあ、と思っていたのですが、忙しくてチェックできていません……。

uriel_archangel at 22:01 | 日々の記録 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード