November 24, 2011

* 2012年版のアクションプランナーが届きました

家を不在にすることが多く、配送業者さんとスレ違いの日々だったのですが、ようやく届きました(嬉)

今年は……というか、来年は思い切って、スペシャルカバーにしました。"Scarf for Japan"です。もう、ひとめぼれのカバーです。かわいいピンク色と素敵なデザインに、迷わず「これ!」と思いました。

SCARF FOR JAPAN


カバー全体はこういうデザインです。

スペシャルカバー全体図


どちらの写真もイー・ウーマンのサイトからお借りしました。

開封した感想が、「革のにおいがする!」です。まさに買いたての革製品、でした。しばらくにおいを飛ばす必要がありそうです。今までこういう感じの革カバーがなかったので、なんだか新鮮です。

これから、今の時点で決まっている予定を書き込んでいこうと思います。主に中学受験関係ですが……(汗)

カバーのデザインのように、豊かな実りをもたらす1年にするべく、活用したいと思います。

uriel_archangel at 23:56 | 時間管理 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード