December 09, 2011

* カモフラージュホルダーが気になります

受験関係の書類の持ち歩きに便利かなあ、と思っています。

リンク先まで行くのは面倒、という方のために……こんなクリアホルダーです。

カモフラージュホルダー


プラスのサイトから写真をお借りしました。

これなら、封筒や普通のクリアホルダーの抱える問題(開けてみないと中身が分からない、誰にでも見える状態になってしまうetc.)を、文字どおりクリアーできますよね。ラインナップによると、いろいろな種類があるようです。

私の場合は、大切な書類を入れるので、「ハード仕切り付」がいいかな、なんて考えています。近所の文具店で探してみようかな。

uriel_archangel at 23:54 | 日々の記録 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード