December 19, 2011

* 2011年も残り少ないですね

いつも年末ぎりぎりに発送しているお歳暮を、今年はいつもより早く手配できました(って、十分遅いですが……)。今年はいつもと趣向を変えてみたのですが、気に入ってもらえるといいなあ、と思っています。今年は東北支援モードです。

でも、毎年ドイツに住む友人に送っているプレゼントの準備が、あまり進んでいません(汗)
『ほぼ日手帳』は定番なのですが、本か雑誌も一緒に送ろうと考えています。でも、まだお店でチェックしていないのですよね……。

そして、年賀状は買ったものの、相変わらずイラストなどのデータ集を、これまたチェックしていません。明日本屋さんに行けるかな?

怪我をして手に包帯をしているもので、自転車に乗れません。今までなら何かのついでに行けていた場所(本屋さんとか)に行きにくくなってしまいました。自業自得ではありますが。

――ということで、全体的に見たら相変わらずののんびりモードの年末です。怠けてるとも言いますが。本格的に動ける気持ちになるのは受験の後だろうとは思いますが、年末に、少しでも不要なものを片付けたいですね。


uriel_archangel at 21:14 | 日々の記録 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード