January 17, 2012

* Tumblrを使いこなしたい!

……と思っているのですが、基本的に放置になってしまっています(汗)

Twitterに連携させているので、TLにノイズを増やすのではないかと思ってしまい、「何でもかんでもがんがん詰め込む」というのがやりにくい感じです。つまりは、この設定を外せばいいのですね。たぶん、ノイズ云々というのは、自分が気にするほど他の人は気にしないのだろう、とは思うのですけれど。

一度、Twitterと連携したまま、自分の気の向くままにどんどん投稿して、それでどれくらい自分のフォロワーの数が変わるのか、調べてみるといいのかもしれません。これもやっぱり、たぶん、そんなに変わらないのかなあ、とは思います。

以前もこうやってブログに書いたのだろうと思うのですが、はてなブックマークと違って、引用(quote)なども記録できるのが便利です。本当にせっかくなので、もっと有効に使いたいものです。

uriel_archangel at 23:58 | ネットやPC関連 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード