February 06, 2012

* 天気と一緒に体調も……

今日になって、久々に雨が降りました。

そのせいか、体調もやや下降気味です。今まで忙しかったり精神的にキツかったりしたのがちょっと楽になったのと、急に天気が悪くなったのが重なったのかもしれません。

朝起きたときから頭痛がひどく、頭痛薬を朝・昼と飲まなければならないほどでした。

――というか、実際は飲んだだけでは楽になりませんでした。そのため、職場にいましたが、昼にかなり長く休ませてもらいました(何をしていたかは秘密です)。これで、頭痛もおさまり頭もスッキリして、体を動かすのも楽になりました。

ただ、自覚があまりなかったのですが、上司に「声がちょっと変わった」と指摘されました。もしかしたら、風邪をひいたのかもしれません。

これ以上体調を崩さないように気を付けなければ(そして仕事もしなければ)と思います。

uriel_archangel at 23:22 | 日々の記録 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード