April 06, 2012

* そして日常へ

2泊3日の「大阪・奈良の旅」を終え、無事自宅に戻りました。旅日記はまた後日〜。

帰宅してまず何をするかというと、私の場合は洗濯です。使っている洗濯機がそれほど大きなものではないので、2回に分けて洗濯します。大量に干さなければならないので、4月ですがデロンギのオイルヒーターくんにはたっぷりと働いてもらいます。以前も書きましたが、ところせましと干さなければならないときには、とても効果的なのです。

仕事の連絡もあったので、明日からは本格的に日常に戻らなければなりません。息子の進学先の学校に提出する書類も、まだ手つかずのところがありますし(汗)

さらに、忙しいのを言い訳に片付けをおろそかにしていたので(いつものことですが)、これもバリバリと進めなければ、なのです。語学学校に短期留学した時の経験から「人間、トランク2つ分の荷物があれば、十分生活できるんだよなあ」とは思うのですが、実際にそれができるかとなると、なかなかそこまで思いきれません。

――なんて書いていると、また旅に出かけたくなります。とほほ。

uriel_archangel at 23:55 | 日々の記録 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード