July 18, 2012

* 食べるのがもったいない!

先週末の旅行の話を、ちまちまと小出しにしているような気がしますが……。

あれこれ買い物をしたのですが、いまだに手を出す気になれないものがあります。金平糖です。しかも、職人が手作りしているというものです。

季節のものと定番のものと、2種類買ってきたのですが……なんだかもったいなくて、手が出せません。いまだに、お店の手提げ袋に入ったままです。

このまま飾りにしてしまうのも、これまたもったいないのですけれどね。

せっかくなので(?)、緑寿庵清水さんの金平糖各種を「お取り寄せ」をするようなご家庭になるべく頑張ります。

その他のお土産の、お漬物や八つ橋は、順調に消費されています(笑)

uriel_archangel at 22:23 | 日々の記録 | お買い物
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード