July 20, 2012

* 気になる展覧会チェック(20120720)

気が付けば、行きたかった展覧会をいくつか見逃していました……(汗)

前売り券を買っているものがあるので、そこは忘れずに行かなければ、と思います。ただ、息子が部活で忙しい夏になりそうなので、いつ連れて行こうか? というのも悩みどころです。

今回は、美術館や博物館での大きな展覧会ではなく、ギャラリーでの展示です。

「都会の星」がすぐに終わってしまうので、できるだけ早く行かないと……という状況ですね。

まあ、「まだ会期がある!」と思っているとすぐ終わってしまうので、基本的に要注意です。

uriel_archangel at 23:10 | 講演会・展覧会 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード