July 23, 2012

* 整体に行ったら眠くなりました

今日は、昨年11月以来という整体に行きました。あまりにブランクが長いので、一番長いコースでじっくりあちこちほぐしてもらいました。

脚もストレッチをしてください、と言われました。定期的に通っていると、ちゃんとそういうことが頭に入っているのですが、離れてしまうと意識しなくなってしまうのですよね。

次回の予約を入れてから、久々にスターバックスで昼食。普通に食べられるので、これなら大丈夫かな、と思ったのですが……。

やっぱり立ち上がってみると、疲れがあちこちに出ていて、「帰るの面倒だな〜」状態です。整体が悪いのではなく、体のあちこちに滞っていた老廃物が動いて、「疲れた〜」となってしまうのです。

おかげで帰宅後は、熟睡でした。今も頭が働かないので、こんな感じの文章です。

仕事もあるのですが、明日から頑張ります。

uriel_archangel at 22:09 | 日々の記録 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード