October 23, 2012

* これからカサカサする季節です

基本的に肌にはほとんど何もつけずに過ごしているのですが、なんだか最近「寄る年波には勝てないかな〜」という感じがしてきました。夏はともかく、秋〜冬はカサカサした感じになります。

余談ですが、春先はガサガサです。ある時期が過ぎればスーッと元の状態に戻るので、これって何かのアレルギーかな? という感じです。

職場はスッピンでも(当然のように)平気なのですが、息子の学校にだって恥ずかしげもなくスッピンで行っちゃうよ、です。私は本当に気にしていないのですが、そういうのって非常識だと思う人も、いるのかもしれませんね。

ともあれ、「何かつけてみよう」と思ってあれこれ調べているのですが、どれにしたらいいのやら、状態です。そんなに安い買い物ではありませんから、考えてしまって決められません。いちおう、「ナチュラルな感じ」という、非常におおざっぱな要望はあります。

口コミサイトなどでも調べてみるのですが、あまりに高い評価ばかりだと、「ステマかなあ……」と思ってしまい、結局決め手にはなりません。

まあ、一刻を争うような状態でもないので、合わなかったとしても(お財布的な意味で)あまり大きなダメージにならないところから選んで、それを足掛かりに(?)あれこれ試してみるかなあ、と思っています。

どうなることやら……です。

uriel_archangel at 23:54 | 日々の記録 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード