April 15, 2013

* 2013年自分用チョコレート Daskalides

ダスカリデスのチョコレート

すでに食べていたのですが、ブログに書くのが遅くなりました……。

常設の店舗はなく、5月中旬まではオンラインショップで購入できます。確かに、通年で店舗を設置するコストやらリスクやら考えたら、バレンタインデーやホワイトデーの時期のみ各地のデパート等に出店する、というのは賢い方法かなあ、と思います。

で、サイトによると、「ベルギー4大チョコレートメーカーの1つ」だそうですが、残り3つはどこでしょう……。

ともあれ、売り場で試食できたトリュフがとても美味しくて、「これに決めた〜」というわけです。試食がたっぷり(?)あったこともあり、並んでいる人もそれなりに多かったです。

こちらも、そんなに気の張るお値段ではないので、自分用に買って楽しめます。

uriel_archangel at 15:22 | お買い物 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード