November 13, 2013

* まだまだ骨折の影響が……

閲覧履歴を使うタイプの楽天の広告で、松江の和菓子ばかりが表示される今日のこの頃です。現在、「にほんばし島根館に行きたい!」という欲望と戦っております。通販でもいいのですけれど……。

久々の、骨折の話題での更新です。

最近、急に気温が下がったからか、骨折した箇所に違和感を感じることが増えました。指を動かすと、「パキパキ」と音がする(感じがする)のです。かと言って、動きが悪いとか、痛いということはありません。

こういうときは、身近な専門家に相談するに限ります。

やはり骨折の影響は、まだあるみたいです。まだ手がむくんでいるから、ちゃんとマッサージして血流を良くしたほうがいいよ、とアドバイスしてもらいました。確かに手を触ってみると、骨折した左手のほうが肉厚な感じがします。

体重が増えたからではないんですね〜。

なんて言っている場合ではないので、なるべくマッサージしなければ、と思います。思っても、すぐに忘れてしまうのですけれど……。あと、冷えると痛むので、そろそろ手袋を使う時期になってきましたね。今度の外出では、インソールではなく手袋をチェックしようと思います。

uriel_archangel at 11:33 | 日々の記録 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード