February 26, 2014

* 結局何も対策せずに当日をむかえました

いやー、今日は健康診断なのです(汗) 「このままいろいろ測定するとヤバいから、何か対策せねば〜」と思っていたのですが、まあこのザマですよ。って、ブログをご覧になっている方には見えないですよね。

食生活は、ちょっとばかりは自粛したところもありますが……運動をしようとかそういうこともなく、本当に、結局「このまま健康診断に行くのは問題だ〜」と言っていたくせに、そのまま行くことになりましたよ。がくり。

血圧とか血糖値とか中性脂肪とか、いろいろ心配です。一番問題なのは体重なんですけどね。もっと鯖を食べておけばよかったなあ、と思いつつ、出かけてきます。

運動音痴の運動会当日みたいな状況になっていますが、健康診断の費用を負担してくれる会社には感謝しています。

そして、こんなふうにしおらしく書いておきながら、「限定生産のあのお菓子が発売されたら、今度こそ買うぞ!」とか思っている私は、我ながらアホだと思います……。

uriel_archangel at 11:21 | 日々の記録 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード