May 01, 2014

* 真っ赤な耳なし芳一

なんだこりゃ、でございます。

今日は日中に外に出ていたら、見事に日焼けしてしまいました。特に腕が真っ赤で、ひどいことになっています。

帽子はかぶっていたので、顔はそんなに赤くなってはいません。でも、hatではなくcapだったので、耳はそれなりに日焼けしています……。

そんなわけで、顔は大丈夫なのですが、耳だけむずむずするのです。これが、「耳なし芳一だなあ」と思った理由です。

体力も消耗しているので、仕事は忙しいのですが、鎮痛剤を飲んでひとまず眠ることにします。



uriel_archangel at 21:20 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード