June 03, 2014

* シールタイプの82円切手♪

事務仕事で切手をたくさん使うときは、シールタイプの切手にしています。郵便料金が変わった後は普通の切手しかなく、いろいろと不便でした。

でも、先月末にようやく、シールタイプの切手が発売されました(嬉)

2014-05-28-17-12-05

くまのプーさんです。上司的には「うーん」だったみたいですが、これしかないので押し切りました。上司自身は、プーさんは嫌いではないみたいですけれど、仕事に使うのはなあ、という感じでした。

そんなわけで、今回はプーさんだらけです。

これからはシールタイプの切手が各種発売されるそうなので、楽しみにしています。

uriel_archangel at 21:56 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード