June 06, 2014

* 父の好きなおせんべい補充

父の大好物のおせんべいの無選別袋詰めタイプが、某所のスーパーセールでどーんと出ていました。父に相談した結果、1人7袋までという購入制限いっぱいでの購入となりました。

【数量限定】リピート率NO1!秘伝の甘醤油せんべい 嵯峨乃焼 無選別(320g)(係数7)■□【02P01Jun14】
【数量限定】リピート率NO1!秘伝の甘醤油せんべい 嵯峨乃焼 無選別(320g)(係数7)■□【02P01Jun14】

ちょうど、在庫が最後の1袋になっていたところだったのです。これでまたしばらく楽しめるので、父はご機嫌です(笑) 父だけでなく(私も含めて)家族で好きなので、「こういうのが常にある状態は食べ過ぎを誘発するので健康によくない」という意見もあります。

でも、好きなものが食べたいときに食べられるって、嬉しいのですよね〜。在庫がたくさんあると、一度にガツガツと食べないからかえっていいのだ、と自分に言い聞かせることにします。

小倉山荘ではないのですが、通販話ついでにもう1つ。

私が好きでよく使っているネットのショップが、一時期減らしていた取扱品目を、最近になってまた増やしてくれました。ネットで扱っていない商品に関しては、店舗にFAXして注文して指定の口座に振り込むという手続が必要で、これが手間だという意見が多かったのだと思います。

私もお歳暮で利用したときに、確認のお電話をくださったお店の方に、「ネットのショップで買えると便利なんです」と意見を伝えましたので……。ともあれ、これでまた買い物がしやすくなったので、またまた便利に利用したいと思います。

uriel_archangel at 23:55 | お買い物 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード