June 20, 2014

* IJET-25でお会いしましょう

――ということで、あれよあれよという間に明日・明後日が第25回英日・日英翻訳国際会議「IJET-25」です。

どのセッションにするかも、だいたい決まりました。事前課題もあるし、持ち物チェックも必要なので(小学校の移動教室みたいですね)、ぼんやりとしているわけにはいきません。せっかく作ったSNS名刺も、ちゃんと荷物に入れなければ、です。

ちなみに名刺には、このアイコンが入っています。

名刺のアイコン

息子が小学校1年生のときに「お母さんの絵、描いてみて」と頼んだら、さらさら〜っと描いてくれた絵です。Twitterなどのアイコンにちょうどいいので、スキャナーで取り込んで使っていました。まさかこんなにあちこちで使うことになるとは思っていませんでした(笑)

たくさんのことを学んで、たくさんの人と出会う2日間にしたいと思います。参加される皆さん、どうぞよろしくお願いします。

uriel_archangel at 16:28 | 仕事 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード