June 24, 2014

* 次は京都に向けてまっしぐら!

……なのですが、まだ体力が回復しません。普段、家と職場の往復ばかりなので、朝から晩までずーっと外出というのは、ものすごーく体力を消耗します。

だいたい「こういう感じのことがしたい」というのは見えてきたので、それを、旅行用ノートに、きちんとまとめたいのですけれど。

そうそう、予約したホテルも、狙っているツインルームの空きがでないものかと、毎日しっかりチェックしています。でも、他のタイプの部屋は出ても、私が目指している部屋は、空きが出ません。

ギリギリまでチェックする予定なので、キャンセル料の発生がいつからか、確かめておかないといけません。目指していた部屋の空きが出たと喜んでいたら、手持ちの予約を放流でキャンセル料発生、では大変です。

やっぱり7月の京都は、今年も暑いのかな〜。

uriel_archangel at 22:25 | 日々の記録 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード