November 01, 2014

* 物事は 忘れたころに 動き出す

いやいや、先日の占いは外れてなかったです。

しばらく前に、仕事関係で思い切って動いたことがありました。これが、返事がなしのつぶてだったので、「ダメだったのかな〜?」と思っていました。ダメもとで動いたところがあったので、それならそれでいいや、と割り切って、気持ちを切り替えていました。

どれくらい気持ちを切り替えていたかというと、そうやって動いていたのをすっかり忘れていたくらいです。

でも、そうやってきれいさっぱり忘れていたところで、返事がありました。何しろ忘却の彼方だったので、一瞬「あれ?」と思ってしまいました。本当にびっくりです。

とりあえず、この話がこのまま順調にいくと、真面目に忙しくなります。今みたいにのんびりしていられません。何度も書いていますが、スケジュール帳できちんと時間管理しないと、すぐに破たんしてしまうでしょう。

今まで以上にパワーアップした自分を信じて、頑張ります。

uriel_archangel at 11:54 | 仕事 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード