November 24, 2014

* 2015年のスケジュール帳を買いました

教習所に通うのは、どんなに順調でも年をまたぎます。そんなわけで、「スケジュール帳を早いうちに買っておこう」という結論に達しました。



色が増えて魅力的ではありましたが、「これを持っていたい」という決めてにはなりませんでした。カバーの一覧を眺めているうちに、これかな? と思ったのが、キラキラと輝くプラチナかゴールドでした。

ゴールドは既に持っているので、これでもいいかなと思うこともありました。でも、「2015年は今までと違うものが選びたい」という気持ちがありまして、プラチナにしました。特に根拠はありませんが、これで今まで以上にパワーアップした1年が過ごせそうです。

――という表現だと弱いので、「2015年はパワーアップした1年にします」と宣言します。後半のほうでこっそりと(笑)

なんというか、「これは、早いところ来年のスケジュール帳を入手して、いろいろ書いておかないと!」と思ったのですが、いざ手にしてみると、まだはっきり書けることが少ないという状態でした。よく考えると、年明けのスケジュールを本格的に検討するのは、仮免を取ってからの話なのですよね。

2015年のスケジュール帳を早く本格稼働させるためにも、さっさと仮免まで行くぞ、と思ったのでした。

uriel_archangel at 11:50 | 時間管理 | お買い物
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
Share on Tumblr  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード