December 08, 2014

* Nexus5とガラケー(N-02C)の新しいポーチ

好きなものを好きなだけ買う生活はできないので、好きなお菓子と新しいポーチとどちらを選ぶかしばらく考え、ポーチにしました。「花より団子」ではなく「団子より花」です。以前の私なら、お菓子を選んでいたところでしょう……。

以前に買ったケースは、お手頃価格だからかフィット感がなくなり、ガバガバになってきた感じがします。BUILTのケースはそういう感じにはならないのに……ということで、「思い切って新しいのにしよう」と思いたちました。「安いから買った」というものではなく、「性能やデザインが気に入ったから選んだ」にしたかったのです。



N-02Cのケースはこれです。今までのものよりちょっと小ぶりですが、しっかり収納できます。デザインもかわいいですよね。古いポーチと存在感や色が違うので、バッグの中を見たときに、すぐに「これがガラケー」とは気づかないのが小さな悩みです。
Nexus5用です。こちらはうまくアイテムへのリンクが作成できなかったので、上記リンク先で見られる写真をぺたり。
ピジャマのケース

注文したばかりで、まだ手元に来ていません。本来はHDDやカメラを入れるケースです。もしかしたらNexus5には大ぶりかもしれません。でも、最近のスマホはケースを探そうとしてもカバーばかりで、こういうものがあまりないのです。

品物が届くのが楽しみです。

PHSはあまり出番がなく、ポーチはまだまだきれいなので、焦らず「これだ!」というのが来るのを待つことにします。

uriel_archangel at 11:13 | ネットやPC関連 | お買い物
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード