January 03, 2015

* 満月はもう少し先ですが

ふと見上げたら、月が白く浮かんでいました。

まだ上ったばかりという感じで、「これは撮影チャンス」と思ったのですが、時間が経ったら月が意外と高くなってしまいました。

2015-01-03-22-52-12

あちこちのサイトで調べたところ、今日はまだ12日(月齢)ということで、満月はもうちょっと先でした。でも、結構いい感じで丸く見えますよね。

こういう撮影の時はタブレットやスマートフォンだと限界があるので、デジカメが欲しいなあ、と思います。

uriel_archangel at 23:06 | 日々の記録 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード