December 05, 2015

* 2016年のスケジュール帳を入手

長らく愛用しているので、今年もアクションプランナーです。「今年こそ活用するぞ!」と思うのも、いつものことなのですが(汗)

そしてあまり自慢にはなりませんが、購入を検討した時点で気になっていた色が、「いざ購入!」となったときに品切れだったので、今年は違う色にしました。でも今チェックしたら、品切れだったシャンパンゴールドが復活していました……あれれ?



まあ、2016年はこういう色にしなさいという天の采配だと思うことにします。

来年はどの色を選ぶか……となったときに、深い紺色か紫だなあ、ということで、あれこれ見てみました。ディスプレイ上で、ですけれど。エグゼクティブラインはマットな質感でしたが、このロピアラインはつやつやした感じだったので、つやつやを選びました。

早速入手したので、なるべく持ち歩くようにしています。カバーの色は、落ち着いているけれど華やかさもあって、いい感じです。このところゴールドやプラチナのカバーを使っていたので、2016年はそれとはまた違う、でもいい流れにしよう、と思っています。

uriel_archangel at 11:43 | 時間管理 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
Share on Tumblr  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード