January 20, 2017

* British Museumのオンラインショップでトラブル→解決

買い物しかしてないのか、私。

というのはともかく、去年の12月に、British Museumのオンラインショップで買い物をしました。中世の図案を利用したネクタイというのを、ここで取り扱っているのです。探し方が悪いのかもしれませんが、そういうネクタイはここでしか見つけていません。

で、ついでに私も、興味があったアクセサリーを購入しました。年内には届くだろうということで、わくわくと待っておりました。――が!

ネクタイは無事届いたのですが、アクセサリーは、箱だけで中身がなかったのです……。よくよくパッケージの中身を確かめて、「あのー、箱だけで、アクセサリーが入ってないんですけど」という問い合わせのメールを送りました。

そういえばあの問い合わせ、ちゃんと見てもらえたかな? と思ったころに、先方から「すみません! もう一度送ります」というメールが届き、昨日、無事に中身のある荷物が届きました。

170120necklace

写真はオンラインショップからお借りしました。セルティック・ノットのネックレスです〜。

まあいろいろありましたが、ここの品物は結構面白いです。あとは二重に請求されていないか確認して、おしまい、ですね。

uriel_archangel at 11:55 | お買い物 
Permalink | Comments(0) | TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

REMI

REMI on Twitter
Message to REMI

REMI宛てに非公開のメッセージを送信できます

名前
メール
本文
Recent Comments
QRコード
QRコード